哲哉の写真と、愛犬のトイプードルの晟(せい)の写真と晟の友達の写真と哲哉が風景写真や紹介したお店や、企業やFacebookで知り有り(友達)の仕事などを、紹介出来ればと思います。

--.--.-- / Top↑
岡山一番街に、歩いていたらチューリップがいっぱい有りiPhoneで撮影していたら?

な、なな、なんと⁇尼僧さんであり雫の写真家の中田千翔さんからお声を掛けて頂き 約2時間程写真やカメラの話で盛り上がってしまいました*\(^o^)/*
OLYMPUS 60/2.8マクロを持って、千翔さんがオロオロしながら撮影していました!なぜか?僕の事を、先生と呼んでくれます(爆)

久しぶりに、カメラや写真のお話しが出来てリフレッシュが出来ました(笑)
また、明日から修行(仕事)を頑張ります!
#面白い千翔さん #楽しい時間  
スポンサーサイト
2016.02.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://tecchan10photosei.blog.fc2.com/tb.php/89-e3f83e34
