哲哉の写真と、愛犬のトイプードルの晟(せい)の写真と晟の友達の写真と哲哉が風景写真や紹介したお店や、企業やFacebookで知り有り(友達)の仕事などを、紹介出来ればと思います。

--.--.-- / Top↑
今日 久しぶりに、晟を連れて小旅行に行って来ました❗

津山市 梅の里公園



美咲町 吉ヶ原駅舎



新見市 特産物 千屋牛カレーライス

2017.03.22 / Top↑
中古のトランペットを戴いたけど?延べ座と蟹目の半田が取れたため、服部管楽器店で直して頂きましたが直るまでの間はトランペッター講師の小林さんのワンポイントレッスンを受けました
トランペット_ラッカー
3月から、講師のみづきさんに教わることに成りました
♪(/・ω・)/ ♪
2017.02.23 / Top↑
2017年1月20日から、持病の冠攣縮性安静狭心症の発作が頻繁に
出てくるようになりました。
1993年5月に、当時働き始めたばかりの会社の健康診断で!大学病院を紹介され
治療や手術をしなければ、もって6カ月と余命宣告を受け抗ガン剤治療をし
悪性縦隔腫瘍の手術を受けた時に、腫瘍が左肺と心臓の一部を圧迫していると
分かりました!大阪の病院で、心筋梗塞に注意しなさいと告げられて
大阪から現在の病院の循環器内科に移り治療してますが薬が効かない
この頃凄く寒い日が続いているせいか?前兆が長かったけど
発作がほぼ毎日のように発作が出て頓服薬の、ニトロペンが舌下しても
直ぐに溶けてくれなくて医師に相談したら
あなたの狭心症は、治らないタイプで薬💊で抑えているだけなんだから
今のあなたの狭心症の発作が効かない程の大きな発作なんだから
安静にしなさいと告げられてしまいました。翌日、アルバイト先で発作が
出てしまいショックでした。アルバイトを休ませていただきましたが、やっぱり
発作が出てしまい大ショックです。救急車🚑を呼ぼうと思っても
苦しくて呼べないから、我慢して治るのを待つだけです!
一度大病すると、後遺症や副作用で辛い目して来たけど
今回の冠攣縮性狭心症の発作が、長く続いているのが
一番辛いです😢



アルバイトに行く時に必ず、貼って行くけどなぜか?効かない



舌下しても2回で、とめてる 限度が3回だし!
でも効きが悪い😵
2017.01.26 / Top↑
今日は、成人の日ですね!
午前7時13分の、朝焼けがとても綺麗です٩( ᐛ )و
2017.01.09 / Top↑
新年おめでとうございます

本年もよろしくお願いします



牛窓の日の出
2017.01.01 / Top↑
